★ドライヤーはありますか。
ドライヤーはありますか?
各部屋の机の引き出しに入っております。
★チェックアウトの時間は何時ですか。
チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックアウトの時間は基本午前10時です。
ホームページ予約は12時まで自動延長です。
各プランによっては12時アウト・14時アウトもございます。
★延長は出来ますか。
延長は出来ますか?
延長は最大12時までとなっております。
シングル・デラックスシングル・・・1時間800円
セミダブル・ダブル以上・・・・・・1時間1,300円
なお。12時アウト・14時アウトの場合は延長出来ません。
当日の空き状況によってはデイユース(日中利用)を使う事も可能です。
フロントまでお問い合わせ下さい。
★携帯充電器の貸し出しはありますか?
携帯充電器の貸し出しはありますか?
各種フロントにて貸し出しをしております。
チェックアウト時のご返却をお願い致します。
なお、数に限りがございますので予めご了承下さい。
★次の日羽田空港へ行きたいのですが・・・?
次の日羽田空港へ行きたいのですが・・・?
羽田空港へは「シャトルバス」が便利です。
始発は5時10分。
各時間1~3本のバスが出ております。詳しくはフロントにお問い合わせ下さい。
所要時間は、道路が混んでいなければ25分くらいです。
一般の路線バスもございます。
★ペットと一緒に宿泊できますか?
ペットと一緒に宿泊できますか?
恐れ入りますが、当館はペット不可です。
動物のお連れ込みが発覚した場合、即座にご退室いただいた上
ルームクリーニング代(内装やカーペットの交換などの費用)をご請求させていただく場合がございます。
★エアコンは部屋ごとについていますか?
エアコンは部屋ごとについていますか?
当館の空調は、全館一括空調となっております。
大変恐縮でございますが、部屋ごとに暖房・冷房の切り替えができませんのでご了承下さいませ。
尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、ご利用の際はフロントにお申し付け下さいませ。
★喫煙場所はありますか?
喫煙場所はありますか?
誠に恐縮でございますが、「健康増進法」に基き、喫煙室以外の館内での喫煙は禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。
喫煙されるの方は必ず喫煙室でのご予約をお願い致します。
★門限はありますか?
門限はありますか?
門限はございません。深夜帯でもカードキーがあれば客室への出入りが出来ます。
★宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?
宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?
当ホテルでは「前金制」をとらせて頂いておりますので、宿泊代金はチェックインの際にお願い申し上げております。
尚、領収書はチェックアウトの際のお渡しとさせて頂いております。
★事前に荷物を送って預って頂くことはできますか?
事前に荷物を送って預って頂くことはできますか?
お預かり可能でございます。
お送りの際は、お手数ですが、伝票に「ご予約頂いた方のお名前(代表者様)」「宿泊日」「泊数」のご記入をお願い致します。
★コンビニはありますか?
コンビニはありますか?
近くに「セブンイレブン(ロータリー反対側)」「ファミリーマート(ドン・キホーテさんを左折して斜め右角」「ローソン100」などがございます。
★部屋でDVD観たいのですが、貸出ししてますか?
部屋でDVD観たいのですが、貸出ししてますか?
DVDデッキ(本体)のみの貸出しを致しております。
*DVDソフトの貸出しはしておりません。
尚、DVDデッキの台数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
★コインランドリーはありますか?
コインランドリーはありますか?
1台のみですがございます。
洗剤はフロントにて100円でご購入いただけます。
ご利用時間は8:00〜22:00※まで。
※22時を過ぎてしまうと洗濯機を止める場合がございます。
22時までに洗い上がるようにご利用くださいませ。
★宅急便を扱っていますか?
宅急便を扱っていますか?
取り扱っております。
ただし、当ホテルから送る場合、ヤマト運輸「着払いのみ」となっておりますので予めご了承くださいませ。
*ダンボール(有料)1枚230円もございます。
★チェックイン前チェックアウト後の荷物預りは可能ですか?
チェックイン前チェックアウト後の荷物預りは可能ですか?
お預り可能でございます。フロントにお越し下さいませ。
★客室でインターネットはできますか?
客室でインターネットはできますか?
無料Wi-Fi(無線LAN)サービスがございます。
アクセスポイント『HIROKI-AP』
パスワード 『11111111』(1が8つです)
繋がりにくい方は無線LANルータの貸し出しもございます。
有線でインターネットのご利も可能(通信料はかかりません)、
LANケーブルをお持ちでない方は、無料で貸出しも致しております。
尚、パソコンのレンタルはしておりませんので予めご了承下さいませ。
★ルームサービスはありますか?
ルームサービスはありますか?
4階台湾菜館・3階焼肉弘城が提供致します。サービス時間内で承っております。
メニュー表がございますので内線2番までご注文下さい。
尚、宴会などでお受けできない場合もございますのでご了承ください。
直接行かれる方にはフロントにてお得なディナープランチケットか10%OFFチケットを
お渡し致します。併用は出来ません。
★駐車場について
駐車場について
駐車場は完全予約制でございます。事前のご予約が必須となっております。
料金1日1,000円
(当日の駐車場ご予約は受け付けておりません)
こちらをご確認下さいませ。
★大浴場はありますか?
大浴場はありますか?
当館にはございませんが、姉妹店「SPA&HOTEL 和」にございます。当ホテルにご宿泊のお客様に限り、特別割引券を発行しております。詳しくはフロントまでお問い合わせ下さい。
こちらをご確認下さいませ。
★モーニングサービスについて
現在、モーニンスサービス停止中
コロナ禍期間は状況により停止致します。メニューも変更がございます。
モーニングサービスは、午前6時~最長で9時30分までロビーにて提供しております。数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承下さい。
ご宿泊の方はどなたでもご利用可能です。
★連泊します。お掃除について教えて下さい。
連泊します。お掃除について教えて下さい。
清掃は3泊ごとになっております。チェックイン時に詳しくご説明致します。
例・・・7泊の場合は1/1・2・3・清掃日4・5・6・清掃日7・8日チェックアウト
・・・3泊までの場合は清掃はございません。
・・・4泊の場合は2泊後か3泊後のどちらかをお選び頂けます。
下記の場合は別途料金が発生致します。
清掃日以外の清掃(シーツのみ交換含む)・・・1,000円
アメニティ類(歯ブラシ・ヘアブラシ・ナイトウェア・ボディタオル)は2021年6月1日以降はフロント前にてアメニティバーからお取り頂く形となります。
※ご連泊のお客様はそれぞれ3泊につき1つを目安にお取り下さい。
★サイトに掲載されているプランを、直接電話で予約したりするなど、
インターネット以外での予約は受け付けていますか?
サイトに掲載されているプランを、直接電話で予約したりするなど、インターネット以外での予約は受け付けていますか?
大変申し訳ございません。
電話もしくは直接ご来館でのご予約は素泊まり・基本料金です。
プラン販売はインターネット以外でのご予約は承っておりません。