HOME > お問い合わせ

★キャンセル規定について

キャンセル規定について

『こちらの内容に変更がありました!』
連絡なしの不泊/不着 100%
当日キャンセル    100%
前日キャンセル     80%
をいただいております。キャンセルをされる場合は、キャンセル処理、またはキャンセルのご連絡を必須でお願い致します。お手数ですが、よろしくお願い致します。 ※尚、ご連絡のないキャンセルをされた場合は、次回のご利用ができなくなる場合がございます。

★キャンセルをしたいのですが・・・?

キャンセルをしたいのですが・・・?

当ホームページからの予約をキャンセルしたい場合は下記クリックからおすすみ下さいませ。
LinkIconキャンセルはこちらから

★予約確認したいのですが・・・?

予約確認したいのですが・・・?

当ホームページからの予約を確認したい場合は下記クリックからおすすみ下さいませ。
LinkIcon予約照会はこちらから

★予約の変更をしたいのですが・・・?

予約の変更をしたいのですが・・・?

大変恐縮では御座いますが、インターネット上からの変更はできませんので何卒ご了承下さいませ。

予約の変更をされる場合は、恐れ入りますが直接当ホテルまで電話にてご連絡下さいませ。

TEL : 03-3730-6181

★次の日羽田空港へ行きたいのですが・・・?

次の日羽田空港へ行きたいのですが・・・?

羽田空港へは「シャトルバス」が便利です。
始発は5時10分。
各時間1~3本のバスが出ております。詳しくはフロントにお問い合わせ下さい。
所要時間は、道路が混んでいなければ25分くらいです。
一般の路線バスもございます。

★ペットと一緒に宿泊できますか?

ペットと一緒に宿泊できますか?

恐れ入りますが、当館はペット不可です。
動物のお連れ込みが発覚した場合、即座にご退室いただいた上
ルームクリーニング代(内装やカーペットの交換などの費用)をご請求させていただく場合がございます。

★エアコンは部屋ごとについていますか?

エアコンは部屋ごとについていますか?

当館の空調は、全館一括空調となっております。
大変恐縮でございますが、部屋ごとに暖房・冷房の切り替えができませんのでご了承下さいませ。
尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、ご利用の際はフロントにお申し付け下さいませ。

★ロビーでタバコは吸えますか?

ロビーでタバコは吸えますか?

誠に恐縮でございますが、「健康増進法」に基き、ロビー内での喫煙は禁止とさせて頂いております。ご了承下さい。

★門限はありますか?

門限はありますか?

門限はございませんが、防犯のため、エレベーターが次の時間帯につきましては5階止まりとなります。
【深夜2時~明け方5時まで】
この時間帯6階から8階への往復は大変恐れ入りますが、階段でお願い致します。

★宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?

宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?

当ホテルでは「前金制」をとらせて頂いておりますので、宿泊代金はチェックインの際にお願い申し上げております。
尚、領収書はチェックアウトの際のお渡しとさせて頂いております。

★事前に荷物を送って預って頂くことはできますか?

事前に荷物を送って預って頂くことはできますか?

お預かり可能でございます。
お送りの際は、お手数ですが、伝票に「ご予約頂いた方のお名前(代表者様)」「宿泊日」「泊数」のご記入をお願い致します。

★コンビニはありますか?

コンビニはありますか?

近くに「サンクス」「セブンイレブン」「ローソン100」などがございます。

★部屋でDVD観たいのですが、貸出ししてますか?

部屋でDVD観たいのですが、貸出ししてますか?

DVDデッキ(本体)のみの貸出しを致しております。
*DVDソフトの貸出しはしておりません。
尚、DVDデッキの台数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

★コインランドリーはありますか?

コインランドリーはありますか?

1台のみですがございます。
洗剤はフロントにて100円でご購入いただけます。
ご利用時間は8:00〜22:00※まで。
※22時を過ぎてしまうと洗濯機を止める場合がございます。
22時までに洗い上がるようにご利用くださいませ。

★宅急便で荷物送りたいんですけど、扱っていますか?

宅急便で荷物送りたいんですけど、扱っていますか?

取り扱っております。
ただし、当ホテルから送る場合、「着払いのみ」となっておりますので予めご了承くださいませ。
*ダンボール(有料)もございます。

★チェックイン前の荷物預りは可能ですか?

チェックイン前の荷物預りは可能ですか?

お預り可能でございます。フロントにお越し下さいませ。
*尚、チェックアウト後の荷物預りも可能でございます。

★客室でインターネットはできますか?

客室でインターネットはできますか?

無料Wi-Fi(無線LAN)サービスがございます。
有線でインターネットのご利も可能(通信料はかかりません)、
LANケーブルをお持ちでない方は、無料で貸出しも致しております。
尚、パソコンのレンタルはしておりませんので予めご了承下さいませ。

★ルームサービスはできますか?

ルームサービスはできますか?

同じ館内に焼肉レストランがございますので、サービス時間内で承っております。
尚、宴会などでお受けできない場合もございますのでご了承ください。

★駐車場について

駐車場について

駐車場は完全予約制でございます。事前のご予約が必須となっております。
(当日の駐車場ご予約は受け付けておりません)
LinkIconこちらをご確認下さいませ。

★当館へのアクセスについて

当ホテルは「JR蒲田駅西口」にございます。西口を降りられまして、駅を背にしてすぐ右手にございます。徒歩0分です。(ロータリー沿いに面しています。)

★大浴場はありますか?

大浴場はありますか?

当館にはございませんが、姉妹店「SPA&HOTEL 和」にございます。当ホテルにご宿泊のお客様に限り、特別割引券を発行しております。詳しくはフロントまでお問い合わせ下さい。
LinkIconこちらをご確認下さいませ。

★モーニングサービスについて

モーニングサービスについて

駐モーニングサービスは、午前7時~最長で9時30分まででございます。数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承下さい。
メニューは「パン」「ゆで卵」「バナナ」「ホットコーヒー」「お茶」「紅茶」です。
現在、期間限定で「ホットココア」のサービスも実施中です。

★入口について

入口について

大変恐縮でございますが、当館の入口は、少々分かりづらくなっております。
正面玄関向かって右側に、画像のようなエレベーターがございますので、こちらより5階までお越し下さいませ。※階段やエスカレーターなどのご利用はございません。このエレベーターで直接5階までお越し下さいませ。

★連泊します。お掃除について教えて下さい。

連泊します。お掃除について教えて下さい。

ご連泊のお掃除の最終受付は13時30分まででございます。13時30分以降は、タオルなどの備品のみの交換とさせて頂きます。
尚、お掃除の必要のないお客様は、フロントまでご連絡下さいませ。

★このサイトに掲載されているプランを、直接電話で予約したりするなど、
インターネット以外での予約は受け付けていますか?

このサイトに掲載されているプランを、直接電話で予約したりするなど、インターネット以外での予約は受け付けていますか?

大変申し訳ございません。インターネット以外でのご予約は承っておりません。お手数ですが、こちらのインターネット予約よりご予約をお願いいたします。

 



JR蒲田駅前にあります当ホテルは、
非常に立地面に適しております。
羽田空港や都心へのアクセスに優れており、
ビジネスや東京観光で訪れる
お客様が多数いらっしゃいます。
東京にお越しの際には是非、
シティホテル弘城にお越し下さいませ。












東京都大田区西蒲田7-4-12 4F


東京都大田区蒲田5-9-13 4F


東京都大田区西蒲田7-3-7 3F


東京都大田区西蒲田7-3-7 4F